熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 篠田あゆみ - 月額アダルトDVDレンタル - DMM.R18

熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 篠田あゆみ - 月額アダルトDVDレンタル - DMM.R18

ガチ人妻が汚汁に溺れ―。「今回も主人と相談して出演を決めたんですけど…、昨日は全然眠れなくて久しぶりに緊張してます◆」と、若干の不安を漂わせる超人気女優・篠田あゆみさん。95cm・Icupという抜群のプロポーションを大人数で視姦された途端、「オカズにされてる~ッ◆」と頬を赤らめて股間を愛液でベットリ濡らし、軽く愛撫されると体を痙攣させて早速の昇天。で、乗ってきた微熟女のご要望通りエロボディをオカズにしてザー汁で白く汚してやると、初めて経験するその快楽にどっぷり陶酔、何度も何度も下品に喘ぎながら精液を懇願。ドロッドロッになった美人ヅラを触って白濁液を再確認しながら満面の笑みを浮かべる、リアル寝取られ奥様の素敵な顔射祭!!! 全5編。